nindaiのブログ

根暗な女の日記。

2月23日の日記

こんにちは、nindaiです。 期末課題に追われ、ブログを更新することを忘れていたらこのブログの存在自体忘れていました。今日から再開したいと思います。 リングフィットアドベンチャーを買いました。 コロナ禍が始まったあたりからずっと欲しかったので、念…

1月17日の日記

こんにちは。nindai です。 日記をサボりすぎました。死刑。 課題を溜めまくってまだ一つも出せてません。死刑。 明日やろうって寝た日がここ4日続いてます。死刑。 死になさい。

1月9日の日記

こんにちは、nindai です。 最近、iPhoneが壊れました。購入から2年も経ってないのに早いものです。 わかりやすく言うと、タッチパネルの機能が死にました。スマホとして致命傷です。しかも面倒なところが、完全に死んだわけではなくまだ若干生きていると言…

1月5日の日記

こんにちは、nindaiです。 先日、私と同じ系列の店で働いてる女の子がTikTokでプチ炎上した。その動画は、ただその子が曲に合わせて踊っているだけの内容だった。コメント欄には、人の心を持っているとは思えないコメントの数々が並べられていた。 「自信を…

1月3日の日記

新年明けましておめでとうございます。nindaiです。 年末年始ってSNSの投稿が毎年同じような感じになって面白いですよね。一年を振り返るインスタグラムのストーリー、絵文字のボタンを押した人に一言コメント、聞かれてもないのに勝手に発表する今年の目標…

12月31日の日記

こんにちは、nindaiです。 皆さん思い出すと死にたくなるようなことをしたことがありますか?私はあります。なんなら昨日した。 昨日、訳あってたくさんお酒を飲みました。サワーや梅酒などの普通のお酒ではほとんど酔うことはないのですが、昨日はテキーラ…

12月27日の日記

こんにちは、nindaiです。 ※今日の日記は個人の思想に基づく偏見が多いのでご了承下さい。 この時期になると、その年使って良かったコスメをまとめるベスコス関連のツイートが多く流れてきます。GoogleでステマやPR無しにいいコスメを探すのは結構難しいので…

12月25日の日記

こんにちは、nindaiです。 最近、LiSAとUruが歌う「再会」という曲にとてもハマってます。基本的に私は音楽を移動中にシャッフルでしか聴かないので、気に入った曲に出会えることがなかなかありません。こんなに狂ったように同じ曲を聴くのはKing gnuのhole…

12月24日の日記

こんにちは、nindaiです。 今日はクリスマスイヴですね。インスタグラムのストーリーはほとんどディズニーで楽しそうです。本当に。明日は弟が彼女とディズニーシーに行くらしく、彼女へのプレゼントを考えて欲しいと言われ一緒に買いに行きました。楽しそう…

12月22日の日記

こんにちは、nindaiです。 唐突ですが、人を思い出す時ってどこを頼りに思い出しますか?匂いとか声とか色々ありますが、私は立ち姿で思い出す事が多いです。先に警告をしておきますが、今日のブログは感傷的になった女の文章なのでキモいです。 先日、横浜…

12月20日の日記

こんにちは、nindaiです。 今日は2週間ぶりに酒を飲みました。そして、2週間ぶりに甘いものをたくさん食べました。すごく気持ち悪いです。元々甘いものが得意じゃないのにそれにプラスして2週間ぶりの酒は肝臓に応えました。元々酒が強い方ではないので2週間…

12月19日の日記

こんにちは、nindaiです。 毎日書こうと思って始めたブログを5日目にして忘れて寝てました。この一文に私の性格が滲み出ている。 皆さん、「わんわんアカデミー」という作品を知っていますか?様々な子犬たちが秘密の学園でいい犬になるための勉強をするって…

12月17日の日記

こんにちは、nindaiです。 今日は写真撮影用の振袖を見に行ってきました。私自身成人式には出ないのですが、写真撮影だけはすることになり、振袖を見に行くことになりました。あらかじめ写真館にある振袖をチェックし、なんとなくこれがいいなぁとぼんやり考…

12月16日の日記

こんにちは、nindaiです。 コロナ禍の影響で殆どがオンライン授業になり、毎日怠惰な生活を送っています。オンライン授業って聞こえは楽ですが、実際のところ学校に行くよりだるいんですよ。まず、必ずリアルタイムで受けなきゃ行けない授業なんてそうそうあ…

12月15日の日記

こんにちは、nindaiです。 ブログ毎日何かしら書くぞって決めてから3日めですっかり書くの忘れてたので今焦って書いてます。許して。 スマブラを最近始めたのですが、本当に上bができなくて困っています。キングクルールにも上bができなくて負けるような雑魚…

12月14日の日記

こんにちは、nindaiです。 突然ですが、待ち合わせで相手側に遅刻されたことはありますか?私は誰かと待ち合わせするたびに大体遅刻される側の人間です。というか、遅刻してくる友達しかいない。こういうふうに書くと、いかにも私が時間に正確な真人間のよう…

12月13日の日記

こんにちは、nindaiです。 皆さん、あつ森のこと覚えてますか? さんざん島改造してストーリーに厳選した住民と自分とのショットを載せまくってた人達が軒並み都合よくあつ森のことを忘れる中、私は覚えています。なんなら毎日やってる。本当はやるべきこと…