nindaiのブログ

根暗な女の日記。

12月24日の日記

こんにちは、nindaiです。

 

今日はクリスマスイヴですね。インスタグラムのストーリーはほとんどディズニーで楽しそうです。本当に。明日は弟が彼女とディズニーシーに行くらしく、彼女へのプレゼントを考えて欲しいと言われ一緒に買いに行きました。楽しそうで何よりですね。

 

クリスマスといえば、やっぱり醍醐味はサンタさんからのプレゼントだと思います。皆さんは何歳までサンタさんを信じていましたか?私は小6まで信じていました。アマゾンの購入履歴でサンタの存在が分かるまで私は割と真面目に信じていたので、親も毎年英語で手紙を書くのが面倒臭かったと思います。

 

私は子供を産む予定はないですが、もしも自分に子供ができたらと子供にサンタさんはいるんだぞって信じ込ませたいです。親同様英語で手紙も書くし、サンタがいたような痕跡を残すために色々仕掛けたりしてクリスマスを楽しみたいと思います。やっぱりクリスマスって子供が主役の日だと思うので、とことん喜ばせてあげたいですね。

 

私はこの後ディズニーランドに入る予定もないのに舞浜に行きます。今日のブログはオチもクソもないただの日記です。つまんね〜〜!

 

𝑴𝑬𝑹𝑹𝒀 𝑪𝑯𝑹𝑰𝑺𝑻𝑴𝑨𝑺✨✨