nindaiのブログ

根暗な女の日記。

12月27日の日記

こんにちは、nindaiです。

 

※今日の日記は個人の思想に基づく偏見が多いのでご了承下さい。

 

この時期になると、その年使って良かったコスメをまとめるベスコス関連のツイートが多く流れてきます。GoogleステマやPR無しにいいコスメを探すのは結構難しいので、私もベスコス関連のツイートにはとてもお世話になっています。

 

ただ、そのツイートの中には画像の最後に自分の推しを載せてただ推し語り、布教をするものがあります。最初のうちはウケたので流行ったのですが、いまだにそれが流れてくるのがウザい。というか、それスベってるからね。

 

こっちはいい化粧品とかシャンプーとかが知りてえんだよ。お前の推し語りを間違えていいねしてしまったこっちの気持ちにもなれよ。聞いてねえし。興味ねえし。

 

あとアニメオタク丸出しの話し方でコスメ紹介するのもキツいから見たくねえ。正直アニメオタクの女から学ぶことなどない。他のオタクへのキチンとしてますよアピにしか見えねえからやめとけ。そういうやつPAUL&JOEの下地オススメしがち。散々擦られてるコスメを今更勧めてくんな。

 

オタクに限ってやたらコスメ語りしたがるのなんなんでしょうね。語る暇があったら痩せろ。アニメイトに行く前に眉毛を整えろ。指毛を抜け。肌の油田をなんとかしろ。アクシーズを着るな。ツイステッドワンダーランドのアイシャドウパレットを使うな。

 

やめなさい。